topics 特集

さくら

初めまして(*^▽^*)

4月から新入社員でチームの一員になりました仲 咲良と申します!

京子さんのパートナーとして元気いっぱいで頑張りますのでよろしくお願いします!


きょうこ

初めまして(*'ω'*)

この度ドッグフードについて色々とお話をするページを作る事となり、担当をさせて頂くことになりました、南 京子と申します。

至らない点も多々あると思いますが、どうか温かく見守って頂ければ幸いです。

きょうこ

さくらちゃん、改めてよろしくね。

じゃあ、簡単に自己紹介しておきましょうか。

私は、2児の母で我が家にはチワワの男の子「そらくん」を迎えています。

ペットフード販売に携わって約15年ですが、奥が深くてまだまだ勉強中です。

きょうこ

皆様にワンコの毎日のご飯の大切さを少しでも多くお伝えできれば嬉しいです。

私自身もワンコのご飯に悩むことも多いので、皆様と一緒に学んでいきたいと思います。


さくら

こんにちは!ぴかぴか新入社員のさくらと言います!

新社会人で毎日が大発見の連続でワクワクしています!趣味はペットショップ巡りで、お家には、2歳になるプードルのモカちゃんがいます。

とっても可愛くてメロメロです♡♡(笑) この間も・・・


きょうこ

はいはい、モカちゃんの自慢話はまたの機会に、ね。(笑)

ここではドッグフードにまつわる様々な情報を皆様に発信できればと考えています。

ぜひよろしくお願いします!

さくら

えへへ、ついつい・・・。失礼しました。(笑) わたしも足手まといにならないようにがんばりますので、よろしくお願いしまーーーす!

プードル

わんわん!

チワワ

わんわん!


categoryカテゴリーで絞り込む